iPhoneのケースが

 がびびーん・・・まだ買ってまもないのに、電車から降りる時に前の人の足につまずき落としたら(やはり落としてしまった)、GRIFFINのケースが割れてしまいました(;_;)

 iPhone本体が凹むのを守ってくれたし、ホームから落ちなくて良かったのが不幸中の幸い。 接着剤でくっつけてみようかなと思います。ちなみに、このケースは購入時から下の黒い部分が剥がれてきてみすぼらしい・・・全部はがしたらどうなるんだろう??

 落とさないように、ストラップを付けられるようなケースを探しているといくつか見つけ、ELECOMの 「iPhone 3G用 スターティングセット(クリア)」というシリコン製のケースにハンドストラップとネックストラップもついている物を見つけたので、これを使ってみようと購入。

 と、思っていたらVis-a-visで頼んでいたレザーケースが出荷されたとのメールが! 予想より早い出荷で嬉しいです(^^) 3つとも、シーン別に使い分けられる様に被らないものを買ったので、GRIFFINが接着剤で復活したら更にGoodです(^^)v

 おまけで、電子カルテですが、FileMakerで構築しているのですが、「FMTouch」というiPhoneで使えるソフトが出まして、レビューもそこそこ良い様なので買ってみました。 が・・・レコードやらレイアウトやらいろいろと膨大なようでよく落ちるし、ボタンが表示されないとかおかしい事が多々ありどうしたものか思案中・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?