見出し画像

めんへら時間。

こちらから話しかけない限り

いつもチャットは始まらない

そんな人たちが友だちリストを埋め尽くす

1日誰からも連絡がないと

のびのびと過ごせそうなはずなのに

誰かからの吉報を待ってしまう

エアーポケットのように

ズドンとなんだか寂しくなって

15分くらいメンヘラになる

話しかけられただけでコロッといきそうになる

そんな時に音楽を聴くと

いつも以上に染み込んでいって

集中して聴きたいから

誰にも邪魔されたくないから

話しかけないでほしいんですよね

言葉じゃなくてもいいかなと思うんですよね

けど、それに代わる手段と才能を

たいてい僕らは持ち合わせていないんですよね

そしてしゃあなしで言葉を使わせてもらうけど

言葉を使う以上はそれはやっぱり

どんな意図であれ自己表現になってしまうわけで

だから

ベトナムの生春巻きの薄皮みたいに

何も主張せずに

脳内のジャリジャリしたものをくるっと包んで

そのまま食われちまえばいいのにな

これ聴くと、すうっと性欲が消える

消えて良いものなのかわからないけど











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?