見出し画像

歌おう僕らの歌(自己満保存用)

おはようございまする

ポカリのCM見たことあります?
高校生くらいの方たちが歌ったり踊ったり


もうそれがそれが
楽しそうで楽しそうで


前からポカリのCMみると
胸がザワザワってするんですよね

「The青春!!!!」感がでていて
見てるこっちまで笑顔になれる

いつもポカリのCM流れたら
違うことしててもガン見しちゃうし
絶対「ポカリのCMでたい、、」って
お母さんに話しちゃう



ちょっといまから
私が好きなポカリのCM並べますね
(保存用、自分が見返す用)


まずは私が「ポカリのCMいいな」って思った
きっかけとなったCM
ダンスしとるCMで初めて
かっこいいってなった
https://youtu.be/sgCUsApR6ew

エール編
サンクス編
踊る修学旅行編
踊る始業式編


次は「カメラを止めるな」感がすごいCM
忙しなく過ぎていく時間を
必死に一生懸命に生きてる感が
伝わってきて好きなんだわ
https://youtu.be/ObC_n2NEG3U




そんでこれは1番衝撃を受けた動画!!!
コロナウイルス流行で集まれないけど
それぞれが自分の場所で自分らしく歌ってんの
もう「すげえ」しかでなかった
https://youtu.be/DLgwtT14ZoY




次のは、さっきの続編CMって感じ!
とにかく中高生の爽やかさと
表情豊かでキラキラした笑顔
ひとりひとりが全力でエネルギーを
ぶつけてる感じがたまらんかっこいい
https://youtu.be/SHVQOLhBpZM




とまあ、これくらいにしときます。
とにかくポカリのCMほんとに素敵だから


いつかポカリのCMに
制服コスプレして出るか


いつかポカリのCMみたいな
素敵な動画を作りたい