【ネタバレなし】Netflix版シティーハンター

わああああーー!びっくりしたー!!!

こんなっ!

こんなすごい作品を見られる日が来るなんて!!

最高すぎて

最香すぎて

放心しています

信じられないくらい

本っ当によかった…😭✨

シティーハンターへの愛

そしてリスペクト

全てがつまった作品でした

何から書いたらいいんだろう

獠を

香を

大事に大事に描いてくれていた作り手の皆さん

大事に大事に演じてくれた

鈴木亮平さん

森田望智さん

本当に本当にありがとう

感想は

「ありがとう」

もう

その一言に尽きます😭✨

見終えた後

他の人の感想を見る前に

自分の気持ちを大急ぎでメモしました

今後少しずつ

「ネタバレあり」で書いていこうと思います

ネタバレなしのこの記事で一つだけ書くならば

鈴木亮平さんと森田望智さんの声が

神谷明さんと伊倉一恵さんに聴こえる場面が

多々あるということ

もちろんモノマネとかではありません

話し方

声の出し方

たくさんたくさん研究された結果

そうなったのではないかと思います

冴羽獠の立ち姿

並ぶ2人のシルエット

走り方

それらも

まさに獠と香のそれでした

その

ありとあらゆる奇跡に

私は一体全体

なんというものを見ているのだと

まさに

「心が震える」時間を過ごしました

作ってくれたスタッフキャストの皆さん

ここに書いても誰も見ることはないと思うけれど

それでも心から叫びたい!!

ありがとう!

ありがとう!!

ありがとう!!!!!