見出し画像

ap bank fes 参加確定!!!

みなさんこんにちは。
今年久しぶりに掛川で開催するap bank fes に当選しました。

以前もこのノートでap bank fesの紹介をさせて頂きました。
ミスチルのボーカルの櫻井さんの繋がりで実現できているこの夏フェス。
過去に何度か参加していますが久々の参加で今から楽しみです。

Mr.Childrenの境地

ミスチルのライブには過去何度も参加していますが、特に去年の30周年ライブの半世紀のエントランスは印象深かったです。
30周年も第一線を走っている時点で尊敬と憧れがありますが、このライブの題名に込められた想いがとても素敵なんです。
30周年はまだ道半ばで、50周年に向かうためのエントランスでしかない。
ある意味とても記念で一つの達成でもある周年ライブで次のステージを見ているという、その生き様が感銘です。

僕はというとひとつのことを30周年打ち込んだことはありません。
でも、30周年を迎えた時に終止符という考えではなく次のステージを見ているような歳の取り方をしていこうと思います。

来月櫻井さんからもっと影響受けて生き様をトレースしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?