見出し画像

私だってできるのよ【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

  日曜でしたが一日中、パソコンに向かっておりました。

では。





YOU AND I

わたし    ワンドの6 勝る

  優位な立場に立ったり、できるという自信がもてるようなことがありそうです。周りからの賞賛よりも、自分の中のできた!という、自信を大事に。

あなた  ペンタクルの3 協力関係

 スキルアップしていけそうな時。
ちょっと上の仕事を任されたり、特別な役割を任命されたり。

 

わたしとあなた

 協力していくととても上手くいきそう。
それぞれ自信をつけたり、ステップアップできるような力になります。

褒め合うことも大事かも。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて、

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?