見出し画像

こつこつこつこつ【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

ずーっと咲かせる事ができなかった蓮に花芽がつきました〜!
うれしい

では。



YOU AND I

わたし   ペンタクルの騎士 誠実

 こつこつ集中力を発揮して行きましょう!
それが、近道になる日です。

あなた  ペンタクルの2

 器用にくるくると、物事を回していく姿が見えますね。まとめ役が最適な日!

わたしとあなた

 誠実にこつこつやっているあなたや、周りの人たちを上手く回していく担当している対象者さんになれば、派手さはなくともいい方向へ行きます。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて、

※noteの記事を自動で読み上げて音声にしてくれるサービスがstandFmで始まったそうです。
一回やってみようかな。

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?