一つ飛ばしの花占い。…好き。…好き。

画像1 この黄色い花はバッタに人気の様で他の花よりダントツ食べられている。今回は『花びら一つ飛ばし喰い』。花占いで云えば「…好き…好き」なのか?恋するバッタちゃん。
画像2 半ズボンで表に出て直ぐに蚊に刺される。蚊を寄せ付ける才能は人一倍長けていて、一緒にいた友人に大笑いされたほど。とにかく寄せる。写真のほうは雌蕊に寄ってみた。
画像3 ここがいつもの折り返し場所。ここで白い花が咲いているのは初めてかもしれない。この時期に来た事がなかっただけっぽいけど。くねくねと海岸線を引き返す。
画像4 何気なく撮ったニベア缶の青色が、スゲエ気に入っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?