見出し画像

ホ・オポノポノの日本版! 愛結とは!?

「私は○○と思った自分を、
 
受け入れ、認め、許し、愛しています」
 
 
この言葉を唱えるだけで、人生が変わるって言われたら
 
あなたはやってみたいですか❓✨
 
 
5/17放送のスペシャリストは
 
ハワイのホ・オポノポノの日本版!!
 
愛結の創始者、小玉泰子様にお越し頂きました〜❣️❣️
 
 
ホ・オポノポノはハワイの伝統的な
 
問題解決法で、沢山の本や手帳も出ていますよね。
 
 
私の尊敬する方の1人も、これをとてもオススメしていて
 
気になっていたんです。
 
 
でも気になっていたのにやってなかったのは
 
なぜ唱えるだけで人生が好転するの❓
 
というところ。
 
 
今回有難くも、その日本版、愛結の創始者の
 
小玉泰子様とご縁を頂けたので、
 
なぜ唱えるだけで人生が好転するのかなどの
 
疑問をぶつけてみましたよ〜✨✨
 
 
やみくもにやるより、やっぱりメカニズム的なものが
 
知りたい私..😂
 
 
でも、今回お話を伺って、すごくすごく❣️❣️
 
腑に落ちたんてんす🥹❤️❤️❤️
 
 
信じれる方も信じれない方も人生好転する
 
素敵な出会いになると思います✨✨
 
 
たまちゃんの本当〜〜に穏やかな雰囲気からも
 
それを実感することができると思います😚
 
 
ぜひぜひ❤️❤️  
 
YouTubeよりご覧ください🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?