見出し画像

玄関に靴が出ていたら要注意!?

玄関に靴は出ていますか❓
 
 
5/17放送のスペシャリストは
 
玄関に靴が出ていたら要注意!! 整理収納アドバイザーの
 
嶋野美紀子様にお越し頂きました〜❣️❣️❣️
 
 
玄関に靴が出ていたら、何となく良くない気がしますが
 
改めて「要注意!」と言われるとドキッとしませんか❓
 
 
なぜ要注意なのかの理由と、あんな場合は?こんな場合は?
 
も含めてツッコんで聞いてみました!!😆👍🏻
 
 
靴だけでなく、衣替えのこの季節、
 
整理収納アドバイザーの嶋野サンが、
 
「迷わない」整理の仕方を教えてくださいました✨✨
 
 
リスナーさんからのコメントで「懐かしい写真が
 
出てきたらついつい見てしまって整理が止まってしまう😂」
 
というあるあるな質問にもきちんと答えてくださって
 
いますよ〜🥹❤️❤️❤️
 
 
元々、めちゃくちゃ整理が苦手だったという嶋野サン
 
なので、「私は整理が苦手」というレッテルを
 
自分で自分に貼ってしまっている方も希望が見えるかも🥹✨
 
 
ぜひ、YouTubeからお聴きください💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?