見出し画像

相続の準備はできていますか❓

相続の準備は何をしたら良いかご存知ですか❓
 
 
3/22放送のスペシャリストは
 
船本幸史税理士事務所、船本幸史様に
 
お越し頂きました〜❣️✨✨✨
 
 
いつか自分の身に降りかかるかもしれない
 
相続について!!

 
事前にきちんと把握しといた方が良いよね〜
 
と思いながらも先延ばしにしてたりしませんか❓
 
 
税理士さんをお招きして今回は
 
みんなが知っておきたいテーマ
 
『相続』について、お話伺いました❣️❣️❣️
 
  
結論から言うと、やっぱり「準備」が大事だそうで
 
きちんと準備していないことで、やはり
 
相続で揉めることが起きやすくなるそうですよ〜😣
 
 
なるべくなら、揉めたくない..ですよね😅
 
 
この機会を良いきっかけにして頂けたら❣️
 
と思います💓💓
 
 
youtubeからご覧ください🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?