見出し画像

パイロットは宇宙人を見るのか!?

飛行機を操縦してみたい!!🥺✨✨
 
そう思ったことありませんか❓🛫💕
 
  
3/8放送のスペシャリストは
 
アメリカでパイロットをしていて
 
現在一時帰国中のうつぎごう様に
 
お越し頂きました〜😆❣️❣️❣️
 
 
マニアの方の足元にもおよびませんが
 
私も飛行機が大好きな1人🥰💕💕
  
 
沖縄に移住してきたときには
 
「よし! これで内地に行くときには強制的に
 
飛行機に乗れる🥺✨✨」
 
と謎にニヤニヤしたものです。
 
 
飛行機って何で飛ぶの?🥺✨
 
 
あの計器って難しそうだけど、どうなってるの?🥺✨✨
 
 
上手く操縦できるようになるまでの実は危なかった
 
体験談みたいなのあるの?🥺✨✨
 
 
そんな小学生レベルの好奇心満載の質問を
 
恥ずかしがらずぶつけてみました!!😆❤️笑笑
 

普段なかなか聞く機会がないパイロットの話🛫✨
 
 
1時間も聞けちゃうなんて贅沢な時間でした🥰✨✨
 
 
小さい頃からの夢を叶える為、
 
英語が苦手だったのにアメリカへ渡ったごうさん..!
 
 
パイロットになるその過程で、
 
人生でとても大事なものも得たようです❤️
 
 
まだまだ次の夢に向かって輝いてる
 
ごうさんのお話、YouTubeからお楽しみください🥰❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?