見出し画像

コトタマTalk【55】

ゴジラ松井の背番号でもある55。

コント55号という名前もあった。

55は語呂合わせからゴーゴー(Go! Go!)の意味でも使われている。

数理を観るには、死んで(+で加算)、その後に甦る(×で乗算)必要がある。

55→5+5=10=天。

55→5×5=25=銀。

10はTenだから天。

25は銀婚式の数理だから銀。

55は天の銀の意味を持つ。

天空の星空の銀河かもしれないし、スターなのかもしれませんね。

55はスターの持つ数理なのかもしれませんね。

55は、数字の1から10までの合計数字。

1+2+3+4+5+6+7+8+9+10=55.。

意の地(意地=イチ=1)から天(てん=Ten=10)までを包含する。

55は力がある。

コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕