見出し画像

【難アプリ】

難(ナン)はアプリかもね。

いろんな場面で人は難に遭遇する。

無理難題が時々来たりする。

難問や難解なものは出来れば避けたい。

何故避けたいのかと自問自答してみる。

解決に時間がかかる、お金がかかる、体が疲れるなど、

自らの感情が豊かざる方向に向いてると、嫌になって逃げだしたくなる。

ゲームアプリでの得点ゲットの場面のようなもの。

難アプリをインストールしている我が居る。

難アプリを遊びきる。

難アプリもいろいろインストールしている。

大難も中難も小難も無難もどのアプリ選択するかは我にあり。

難と言う名の問題(≒難題)を意識の上で、

軽く捉え「どんなも~んだい!」と認識してみる。

何でも無いを確認し、自己成長できるアプリ。

アプリとはアプリケーションの略であり、応用などの意味がある。

難=ナン≒ナ=七≒光り(七光り)≒虹色(七色)

難は光りへ変換するためのアプリ。

豊かな意識でゲーム進行していこう。

難アプリ


コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕