見出し画像

【アイウエオ法】

こんなことを閃いた。

困ったり、立ち止まったりしたら使ってみたらどうか?

アイウエオ法

ア法=アホウ=阿呆

まずは、阿呆になってみる、考えることを止めてみる。

イ法=イホウ=良い方

まずは、良い方に考えてみる、振ってみる。

ウ法=ウホウ=ウッホウ=宇宝

まずは、ウッホウと喜んでみる、叫んでみる。

宇宙の宝かもしれないので(宇宝)

エ法=エホウ=恵方

まずは、それはラッキー方位の恵方だと認識してみる。

オ法=オホウ=オーホウ=応報

まずは、それは応報であって結果だと認めてみる。

アイウエオ=愛植えを

愛を植えていくためにも阿呆にもなり、

良い方だけをみつめて、

宇宙からの宝を喜んで受け、

ラッキーの向きに合わせて、

その今の結果をきちんと受け止めていく。

この「アイウエオ法」で豊かな意識を創造してみる。

アイウエオ法


コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕