立てこもり、フェミサイド通り魔、ぶつかり男、性犯罪予告、全員男で女が被害者。男は男の暴力性を解決する気がない

立てこもりの事件で「女はもうネットカフェで働くことをやめたほうがいいよ」って浅はかにつぶやく脳みそたりない男、湧いてるんだが、
こうやって「男のせいで」「女の働く場所が」また社会から奪われていくんだよ。

なのに生徒に性犯罪をした男教師やら、非人道発言の岡村やれいぷ犯罪者の男政治家やらがいても、そのせいで、「男はもう教師をするな」とは言われず、当人ものうのうと同じ仕事に返り咲く。
まったくごりっぱなちん同盟社会で。

ネカフェが「男の暴力で」危ないならどこでもそうだ。
もうネットカフェも「客、スタッフともども」男女別ゾーンにして営業したらいい。

なのに「被害者のほうがやめろ、女が社会に出てくるな」という発想になる。
男の暴力性をなんとかする方法を考えることすら放棄して、そっちはやりたい放題させておいて。
それを統御する方法や区分けを考えたら、自分にも火の粉が降りかかるし金かかるから、女の自由や選択を奪うほうが簡単だし、女のためにいってるようにもみえるってか。

「男が暴力を働くから、女は出てくるな」か。

「男が暴力を働くから、男はネカフェに来るな」とは言わないのな。

男が危ないから、女はネカフェで働くなと平気で言うなら、
「男教師が性暴力を働くから、女子は男の生徒になるな」も普通に成立するのに、それは言わない。草。

「女子は男教師に教えられるな、男教師は女子の教師になるな、男は教師になるな」も当然、発想されるはずなのにおかしいなwそこはスルーだ。

男は女の自由や自主性を奪う発想は平気でも、男の自由を制限する発想は絶対にしない。

こういう発言が平気なやつは、基本のミソジニーと倫理観はやった犯罪者と変わらんよ。
てかこういう発想が「社会は男のもの、男が統治してる」前提の精神性から出てくるものだ。

女が統治者にいたら、「男が危害を加えるので」「男は利用、または不要不急の外出を制限します」となるはず。「男が危害を加えるので」「なにもしてない被害者側の女がもっと自由を奪われろ、男のせいで」という非人道的で傲慢な発想はしない。

で、こういう男どもは、もし女が男に加害したんだったら「女はネカフェに来るな」と言うだろうよ。

「男が男を」狙ったんなら、「もっと防犯措置を」しか言われず、「危ないからネカフェで働くな」とは言わない。女のほうが力が弱いから、狙われるからというなら、それは「弱いやつを狙うクズ」のほうをなんとか隔離する方法や、そんなメンタルのオスを育てない教育をもっとすべきだし、だったら混ぜるな危険で、男女別区にすべきところだろ。

でも男は「男が女に危害を加えるから、男女別にしよう」というと怒るんだよ。
女性車両は女優遇だ!男差別だ!ってね。男女別区にするくらい男が嫌いならしね!ってね。
男が嫌われることばかりして、それをやめないのが悪い癖に。

でも女の選択や場所や自由を奪う発想は簡単に平気でできて言えるんだよな。
自分の自由が制限されることじゃないから、共感力や想像力の足らない浅はかなオスは平気ってか。
で、加害者のオスのクズメンタルをなんとか統御する方向の発想は絶対しない。限りなく草。
女は俺たち男のケアをするため、目を楽しませるために危険があっても安全にならず一緒にいろ、危害を加えられなくなきゃ自由を制限されて檻の中に閉じこもってろ、か。

人に危害を加える害獣を檻の中にいれるのは当然なのに、害獣が支配する社会じゃ、人間のほうが檻に入れってか。

害獣が人間になる努力は放棄して。

男が暴力性ばかり発揮して、毎日女と子供に危害を加えて殺したり重傷にしたり一生響くトラウマを与えているのは事実で現実なのに、女子供を安全にする措置はとらずに、男女別にして俺たちに男は有害だと意識させることは許さないってか。現実なのに。
その現実を改善する努力もしてないのに。

相変わらず加害者でなく被害者だけの自由を奪いたがる、強者にまかれるオスの発想。いじめ加害者でなく被害者が転校しろか。

男が加害しても、女が損をしろ。女がもっと気をつけろ。おきまりナチュラル男が優先、男は暴力をしても男の自由はなくしたりさせない、
被害者の女がもっと自由を失えばいいという理不尽な考えを「親切づらで」して平気だという、自分のおぞましい基本の精神性にも気がついてない、極悪さと改善のしようのなさ、救いの無さ。

こんなオス成員が大半だから社会がどん詰まりになってもイノベーションの発想ができず社会は突破口を開けない。

本当、男と共存を強いられる社会ってクソだな。

まあ女が統治者に多くなったらそういう「まともな措置」をされちゃうと思うから男どもは女を政治に入れたくなくて、男が暴力でだだをこねられる社会を続けたいんだよな。迷惑をかけられるのは女子供だから、男は平然としてられるし自分も何かあればだだをこねて、それでもたいした罰も受けずに
余裕のピースサインで3食医者つき刑務所生活を送ればいいだけだ。
出所して職がなかったら、また無関係の女に適当な危害を加えて税金で刑務所暮らしすればいいだけ。死ぬまで。
その繰り返し。

そういう「男の暴力に甘い」社会だからなめて何度も繰り返す。

まともな苛烈な罰を与えてこなかったからこうなるんだよ。
男が男の暴力を解決する気なんか、本当はさらさらなく、被害者が女ならいいやで、放置してきたからこうなってるんだよ。

そんなざまで女に命がけで子供産んでほしいとのたまうとか草こえて密林。

男統治はしょせん自分でなく「女が被害者」になるからいつまでも甘い、というか、「女に対する」加害のことに関しては甘い。

ほとんどの男が、自分が女に対してミソジニーで加虐傾向を持っているからな。同じ穴のむじなだから甘い。

甘いから、所詮逮捕されたところでどうってことないと舐めて、また「女への」加害を繰り返す。

そうしていつまでも女への男からの暴力が跋扈する。これは男が同じ男の暴力と幼稚さにはどこまでもちんよし同盟で甘いことの、罪で、その結果繰り返される悪だ。
だから男が男の暴力に甘いことは大罪だし、許してはいけない悪だ。

いつまでも進化せず、改善されない、ゴミのままの無様で醜い、救いようのない世界。

滅んだほうがいいんじゃね。

(ていうか、「男が加害に来るから女はその職に就くな」というなら、それは自動的に「ならより安全な職は女子に明け渡して、危険なポジには男がついてね」ってことになるのだが、そうすると文句言うんだが男。
女性車両がそうだろ?男が性犯罪という危害を加えるから女はそこにいるな、ってことになってその理屈で隔離したわけで、すると男性差別だって憤慨する男がまた、ミソジニるわけだ。
結局、男が男の有害性を根本から治さないとどうにならん)

ところで性犯罪予告なんか、ピンポイントで場所を指定してるなら、そのあたりに当分女性警官と護衛を数ユニットばらまいておいて、おとり捜査で捕まえるか、
予告をネットに投下した次点で特定して捕まえたらよくないか。

その周辺に警戒が集まることが予想されると、かえってそこに注目を集めておいて他でなにか起こすことを目論んでいるのか、そのへんに住む女に振られでもして逆恨みでそのあたり一帯にプレッシャーを与えたいのか、むしろそんなことを考えるが。
当のオスはそこまで考えたりはしないバカということだろうか。

いずれにしても、「ぼきゅはぱっとしない人生の鬱屈を、
自分より弱くて、母親にただでもらった努力もなしで得たちんという便利なチート武器に頼って、それで女を脅して、ぼきゅは女よりは少なくともTUEEなんだぞと浸って、社会を騒がして、それでなにもできないぼきゅの惨めな自尊心をリカバーするしか方法がない、だめでクズで毛虫より有害なゴミです。
暴れて世間にかまってちゃんして満足して、でも自分より弱いものにしか安心して暴力をふるえない惨めで卑小で、乳幼児から脳みそ成長できない病気です。
そんな甘ったれたなめた幼稚な精神ゴミだからこんな失敗人生なんです」と世の中に宣伝してなにか楽しいとは、自虐趣味が極まってる。

そして、ただでさえ生理もしないで生殖の苦痛にただのりの男が
その暴力性で女に迷惑と加害と被害をかけることを防げないなら、そんな社会に女から新しい命を恵んでもらう資格も価値もない。
女に命がけで産んでくれという資格もない。

まず最低限男からの女への迷惑と加害をゼロにしてから女に口をきけよ。

コンビニに行けば「男の問題、精力をいつまでも持たせる方法」とかいうテーマの本が陳列されてるが、男の問題はそんなことじゃなく暴力を男自身でなくすことだろ。
まったく少しストレスかかれば無関係の女を捕まえて殺して脅しておびやかして、それで「ぼくちゃんは辛かったんだい。だからいいだろスネスネ」「うんうん、ちょっとわかるよ(男)」とやってればいいんだから
ちんってのはいいご身分だな。

未来の、進化した人類というのがいつか成立するとしたらその人類には雌雄がないという説を聞いた。

だろうなあ、人口の半分以上がお荷物の上に、生殖の負担を全部してくれる側にお荷物の側があろうことか、せっせと加害をして殺し殴りまくる、時には人類の命を作る生殖の方法を暴力に使う、というあり方、悪夢だし、存在が命への冒涜だし、あまりにポンコツすぎる。

未来に進化してよりよい生物になるとしたら、そこにオスはないほうが道理だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?