見出し画像

生きてこそ。

ちょっとしんみりした記事ですが、
良ければお付き合い下さい😜

僕は色んな事がありました。
みんなそれぞれに生きていれば、本当に色々な事がありますよね?それが人間ドラマ ^ ^

色々ある中で思う事は、
【生きていて本当に良かった。】
って事です。

絶望の中にいて、
もう、このままお日様の下で歩くことなんか出来ないのではないのか?

そんな事を思った事もありました。

コレが終わったら。
アレが終わったら。
そんな感じでゲームオーバーを設定してきました。
まだまだ生まれて間もない若い青年が、
なんて悲しい作業なのでしょう。
この世には神などいないのだろうかと。

そんな自分でも、
どうにかこうにか生きています。
そして、
生きてきて良かったと思えました。

今絶望の中にいて、
真っ暗で、
どうしようもない人も。

頑張れとか、良いアドバイスなんて言えませんが、
【生きる】という選択は取り続けて下さい。
どんな事があっても、どんな事になっても、
【生きて】下さい。

絶対にいつか、
【生きていて良かった】と思える日が来ます。

こんな変哲もない、
街のtwilightの景色でさえ、
豊かに感じます。

きっと、
twilightに関しては、
世界で1番豊かさを感じる事が出来る1人だと思います。

こんなジャンキーなモノでさえも。
なんて美味しいのだろうと、
食べる事が出来ます。

それもこれも、
自分が凄いのではなくて、
【生きた】からなのだろうと思います。

生きてこそですね。
ありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?