見出し画像

愛の自分史

こんにちは。

このブログを見た人はどうやら、やらなければいけない事があるようです。

(スピ系の人っぽい書き方😂)

神様に選ばれた人です😜
なんやねーん!!

それは、
【自分にラブレター💌を書く】
事です。

3つ約束事があります。

①心を込めて書いて下さい。
②手を使って紙に書いて下さい。
③この手紙で自分を泣かせて下さい。

難易度が高すぎわろた😂

どうですか?
読んで損したのではないでしょうか?🤣

これをする事で、
自分の体験が愛として記憶され、
自分史が全て愛となります。

【覚醒】とは、
自分の苦労、悲しみ、痛み、トラウマ、コンプレックス、そして長年のカルマを愛に反転させる事です。
もちろん今までの過去世だったりとかもね〜。

つまり、【愛に目覚める事】です。

決して、神様と話せるようになるとか、龍神様に守護してもらうとか、この世が幻想である事に気付くとか、闇の勢力がいるとか、宇宙人がいるとか、、、そういう事ではないです。

その情報は、【覚醒】に生かす材料に過ぎません。

日本はなんで特別と言われているのか?
それは、
色々な事があって苦しんできたからですね。
そして、長い魂の旅をしている人がいっぱいいるんですね〜。そりゃね。色々経験してますわな。

だから、単純に【心】で勝負すれば良いのじゃないのかな?っと思います。

陰陽でもそうですが、
闇が深いほど、
受け取れる光も多いのです。

普通に生きてく上で、
そんな強い光とか闇とかなんて必要ないのでしょうが、
底と天井の振れ幅を経験したいって思ったのでしょうね。

小さい部屋が心地よい人もいるし、
広い部屋が心地よい人もいる。
それだけの事ですよね。

自分はどうやら、
広い部屋の方が心地良いんですよね。
狭い部屋で満足だし、生きていけるって自分に言い聞かしても、どうやら満足しないみたいです。

光と闇とありますが、
光=正義
闇=邪悪
ではありません。

光=生きる力を与える勢力
闇=生きる力を奪う勢力

です。

光と闇は表裏一体
反転する事がきっと出来るのです。

だから、
闇が強いから光は強いし、光が強いと闇も強い。
ただのグラデーションなだけですね。

光を知ってる人って、
闇も知ってるんですよね。

日本の凄い所って【道】の精神ですよね。
積み上げていって完成したら、また壊して、
一からまた積み上げていく。

一回完成したから、
自分は凄い、偉いってならなくて、
また壊して、一から始める。
自分の凄さも理解しつつ、未熟さも知っている。
立ち位置を正しく理解しているんですね。
それが【謙虚】。

相当高い視点がないと出来ない事だし、
日本は元々宇宙を宇宙の外側から見ていた民族だったのではないかなと思ったりします。

自分は覚醒したとか、悟ったと思った時点で、
その領域に達しない。
ってそういう事ですね。

積み重ねていくそのプロセスの中で、いつの間に覚醒、悟っているという事なのでしょうね。

それが369の世界だと思います。
3→創造、6→維持、9→破壊。
その螺旋の世の中。

光と闇が闘うじゃなくて、
光と闇を見つめるって感じなのでしょうね。

瞑想とか流行ってるのもそういう事なのだろうなぁと。

元々知っている人もいるのですが、
そういう人って、
特に今の時代はね、
人を癒すというより、
自然界を癒してる人がほとんどなんですよね。

それに、
その方自身の人生もあります。

だから、表に出てくるってあまり無いと思うのですよ。

自分を癒すのは根本は自分でやっていくしかないのですね。

きっと怖い作業だし、アホらしい作業だと思うけれど、そういう感情は【神聖なる部分】が土台になっていて、それを塞ぐように積み重なっているのでしょう。

神聖なる部分が出て来ようとしているから、こういう情報が入って来るんだろうなって思ったりもします。

なんかピンっと来た人は、
ちょっと時間をとって、
自分にラブレター💌書いてみてはいかがでしょう?

まぁ、なんか変わっても、変わらなくても、自分を愛するって素敵な事ですよね⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?