見出し画像

自然の流れを生かして植物とフィールドを育てる

たけしくんとわたしの、約10年間の歩みと共に、毎年アップデートされ続けた
自然・フィールド・栽培植物の捉え方。

今までの集大成ともいえる内容の中から、

はじまりとプロセスについて、植物を育てる時に理解して欲しいこと

みなさんにお伝えしたくて、

わたし達の会話を収録した全3回分(約100分)の音声に字幕を付けました。

もちろん、この配信が私たちの全てとは言えませんし、

伝えたいことを全て伝えられたとは言い切れません💦

ですが、大事なこと、伝えたいことを要約してシンプルに話すこと、

今のわたしたちのリアルをお届けすることに果敢に挑んだと自信を持って言えます!

(この頃、たけしくんはイネの苗づくりで毎日疲れてましたがなんとかお尻叩いて録りましたyo!)

わたしは
音声配信を聴いたあとのアウトプットとフィードバックにとても重要性を感じています✨

配信の中でわたしたちから問いかけたこと、それぞれの気付き、ご質問などを
一緒にお話ししましょう◎


けっして、勉強した成果やちゃんと理解できたかを確認したり、
人と比べたりする場では無いのでご安心くださいね☕️✨

リラックスした状態で自分のために、率直に、自分の気づきや思いを話して欲しいなと思っています😉

配信で分からなかったこと、もっと聞きたかったテーマがあったら
ぜひ聞いてくださいね。

わたしからのアドバイスや
サポートも楽しみにしていてください💗

そして、アウトプットとフィードバックのあとに
まずは一歩、行動に移すことをおすすめします。
一歩、また一歩と、ご自分の歩みに合わせて。

▼2022年秋、リニューアルスタートしました!

▼オンライン決済もできます

とはいっても…
まずは音声配信だけ、聴いてみたいという方のために、
Zoomアウトプット無しの販売もスタートしました。

ホームページから、オンライン決済ができるようになりましたよ〜😭💕

この音声配信を作り終えたことで、また新しい扉を開けて歩み始めているわたしたち。

みなさんのご参加を、くびをながーーくしてお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?