見出し画像

50noen 菜園コース


3年前からひろこさん 

がイメージしていたコースを

昨年の10月からスタート

ホストとしてひろこさん

先生として僕がする

50noenのアップデートされたスタイルで

やります。

僕自身が

去年から畑を解禁しました。

なぜなら

師匠である岩澤信夫先生が

『田んぼが解れば畑できる』

その言葉を信じて10数年

今あの言葉がすっごく身に沁みてます。

そして今

2人の違った角度からのアプローチにより

化学変化されたコースが出来上がりました。

***

【募集開始しました!】未来につなげる菜園と植物の育て方(オンラインコース)

-生き物達と仲良くなって望む未来に近づくヒント✨

昨年10月末から始まった、グループオンラインコースの内容をリニューアルし、追加メンバーを募集します!

2/27(日)から始まります。

詳しくは▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?