見出し画像

平井オープンボックスで交流会『スナック電脳』を開催しました!

先日様々な人が集う平井オープンボックスで参加者とゆるく飲みながらゲストを招いて交流する『スナック電脳』を開催しました!ゲストはサイバーおかんのセオイネオンを共同開発、ネオン関係でいつもお世話になっているアオイネオンさん!
この会の目的はマニアフェスタなどイベントに出ている時はなかなかマニア同士でゆっくり話す機会がもてないので、ゆるく話しながら仲良くなったりコラボなどの種ができるといいな、と思い始めてみました。

ライターでぶどうマニアでもある少年Bさんがたまたまぶどうを持っていて振る舞ってくださったり

この日はSABOTENSさんのネオン受け渡しの儀があったり内容盛りだくさんでした!

サボテンネオンを一部隠すと片手袋になる!という発見があったりも。(どういうこと…)
(片手袋研究家の石井さんが参加していた)

片手袋?

ネオン浴ですっかり整った私たちでした。

ナイス!ネオン浴

次回のスナック電脳も楽しみです!
一緒に交流しましよう〜

#平井オープンボックス #スナック電脳 #アオイネオン #SABOTENS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?