見出し画像

12月の記事掲載

年内もう少しだけ残っていますが、楽しいお仕事たくさんさせていただきました。

12月いっぱいで BILLIE IDLEを解散するファーストサマーウイカさん。秋にスタートした「あこがれバトン」という企画で、夢眠ねむさんからバトンを受け取って登場してくれました。

卒業に寄せて、取材後記も書きました。

twitterの淡々としたおもしろ投稿が話題で、「煩悩教会」というユニットでお笑いライブも開催している大学生の青木さん、インタビューしました。

「#忘年会スルー」が話題になってますが、「会社にUberEats呼んでさくっとやるんだったら楽しいんじゃね?」ってことでやってみた。

愛しのNetflix、年末年始に観てほしいオススメ作品の記事も書きました。うれしい〜

それから今月は、劇作家・根本宗子さんのnoteにて、岩井秀人さんと根本宗子さんのトークイベントのレポートも書きました。

同じく、根本宗子さんの舞台「今、出来る、精一杯。」の劇場パンフレット、佐久間宣行さんのインタビュー記事も担当しました。

画像1

佐久間宣行さんもう一発。企画・編集担当として、「佐久間宣行さん×真船佳奈さん」の対談を。「サラリーマン以外の肩書きを持つこと」や「結婚してキャラクターを変えることについて」などお話いただきました。

「bis」のwebサイトにて元・乃木坂46伊藤万理華さんの取材ブッキングのお手伝いもしました。

映画や舞台の宣伝媒体のPRなども請け負うことができると思いますのでお心当たりありましたら思い出してくださいませ🙆‍♀️

2020年も頑張ります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?