もうねます

短期的テーマが『ミルクアンドハニー』になったので、タリーズへハニーミルクラテを飲みに行った。コンデンスミルクがたぷたぷに甘ったるくて口がω←この形になる。感情表現苦手な人の笑い方だねって言われたことがある。よく飲むのはソイラテにヘーゼルナッツシロップ追加したやつで、好きだったミックスジュースがメニューから消えてた。

タリーズ、改札の横にあるから、窓側の席を取ると人の往来がよく見えるのね。30分くらいぼーっと見てた。猫が窓の外眺めてるのってこういう感覚でしょうか。ちがうかも。動くもの見てるのは楽しいね。かっちりしたGジャンかっこよく着てる人が通って、かっちりしたGジャン欲しいなって思ったけど、たぶんこの身体にはしっくりこなくて2回くらい無理に着たあと仕舞い込みそうだからやめた。それより靴が要る。来週の金曜日(ドーハン)までに。学生服の二人組が花を持って踊るみたいに歩いて行った。ひとりがピンク、ひとりが赤。今日いちばんきらきらしてたもの。

中期的テーマは『もう持ってるじゃん』とかそんな感じです。幸せになるには幸せに気付くことで、与えられたもの・差し出されてるものは受け取っていいんじゃねみたいなね。祈るのはいつも世界平和とみんなの幸福。あと、見守ってくれてありがとうございますも。って言っとくと見守ってもらえてる感増しますでしょ。いやほんとに思ってるけど。思ってるってばー。

ラムレーズン味のメルティキッス食べたらほろ酔いました。アルコールって毒だよね、覚めてくとき解毒してる感じするもん。ここ2週間くらい食欲が増進していっている。坦々麺と竜田揚げとポン酢サラダ食べた今日。食べたかったので。

元気がないと、たとえば『元気付けてやりたい』というお気持ちでも、向けられてる時点で害に感じてしまうことがあると知った。いや知ってた。ただ在るだけでいて欲しい。べつに、元気なときもそう願ってるよ。欲望含めてのあなただし、欲望含めての私。えへへ、ごめんね、なにか感じてもいいし、感じなくてもいいです。って書いときたくなるくらいには、誰かに影響するの怖いみたい今日。って書いときたくなるくらいには以下略。

ひとりだと独り言も言うし、鳴く。ここ数日は破裂音が多い、たぶん。声出すのが好き。歌うのも好き。おやすみ。誰かと眠るようになったら日記とか書かないのかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?