もうねます 2

猫に会いに行きたいと思っている。実家が遠い。隣の駅なんですけど。

必要なのは靴、顔剃り、ルーター、加湿器のフィルター。あ、冬用のタイトスカート。

欲望を伝えるのが苦手だ。「〜して欲しい」的な。似合わないとさえ感じている。自分の状態を伝えて、自発的に差し出してもらう手口の方がまだ似合う気がするのでそっちを使う方が多い。「おなかすいた」→「ごはんにしようか」的な。まあ欲望も状態もよくわかってないことが多いので、むずがってみたり、突然無理になってしまったりする。たちが悪いです。たちが悪いって自分でも思ってしまってるから誰も得しない。でもね自分のだめなとこ見透かした上で問題ないって笑ってくれたんですこの前。幸せでした。幸せでいいの? いいよね。もっと幸せになりたい。なるぞー。

月曜日相性悪い子しかいないから休みたい。私のこと好きな子と一緒にいるとかわいくなるじゃん、でも月曜日はそうじゃないから休みたいです月曜日。なんのために職場の女の子と仲良くするかって、お互いかわいくし合うためなんです。安心し合うため。綻ばせ合うため。向こうが求めてるかは知りませんが私はそうしたい、ので、する。でも月曜日は休みたい!

あ、今日ね、北海道の桜の話とか聞きました。いつも甘やかしてくれるお客様に甘やかしてもらってまたかわいくなりました。好きな人が今週末どう過ごすか話してくれました。いい日じゃん。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?