もうねます 5

知らん人が会いに来て10万使って行った。不思議な夜。

生きてるだけ。ただ生きてるだけ。それを見て他人が名前を付けたり、評価したりするけど、私はただ生きてるだけ。

何者にもなりたくない。行き先を决めていたくない。差し出されたものを受け取って、自分じゃ思い付かない場所に行きたい。ドラマティックはYESと答えることから始まるって書いてあった。したくないことはしないけど。

生きること楽しんでいたいの。ランダム性にイライラしたくないの。だからね、ただ私が生きてるだけ。

すきなひととふたりで沈黙する時間を噛み締めた。幸せだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?