見出し画像

映画鑑賞(ジョン・ウィック 感想)

どーも、こんにちはヽ( ・∀・)ノ

たなかです

今日はジョン・ウィック:パラベラムを観て来ました~

1、2ともに面白かったから期待してみたら

メッチャちゃんこ鍋(笑)

犬、馬、猫、鳩

NY、砂漠、日本風?

本当色々出てきたし、戦い方も

銃、体術、バイク戦、日本刀

てんこ盛り

まだまだ続編出す気満々で

次回作も楽しみです😆

結構グロいし、人は沢山出てくるけど大体皆死ぬ

メッチャ人死ぬけど主要なモブとかは、どっこい生きてて

アレ?コイツまだ生きとったんか!

って事ちょこちょこあった(^^;

たまにコントみたいになるし

それと微妙な日本語喋ってるとこあって

今の何語??ってなるし

でも、今回も管理部の美人刺青ピアス姉さん達が沢山見れて良かった(*´ω`*)

やってること毎回一緒なんだけど、いいんだよね(笑)

あの判子バンッ!!!って押すところ好きだし

何気にアナログな所とか

やっぱり映画は映画館で観るのが面白いなぁ✨

音と迫力が違う

お金は無いけど毎日楽しく愉快に頑張って生きてます! !(*≧∀≦*)