見出し画像

【日本一周Day32】人生初のバンジーしてみた

どうも!たなかK(@tanaka_____k)です。
日本一周を企んでます。

前回の記事はコチラ


あったこと

岡山の鷲羽山ハイランドに行った!

久しぶりの遊園地だから何していいかよくわからなくてまずは売店に

このクオリティで150円!めっちゃお得じゃないですか?

今日の目的はスカイサイクルをすること!

スカイサイクルとは高いところにあるレールの上を自転車で漕ぐアトラクション。怖くても自分の足で漕がないといけないので怖さと闘う必要がある。

いきなりスカイサイクルをしてしまうと体がびっくりしてしまうので、他のジェットコースターにのって徐々に慣らす。

いよいよスカイサイクルに!乗ろうとすると前に子供が一人で乗って漕いでいた。
すると係員のおじさんが話しかけてきた

係員「あの子、もう20周目だよ」

狂気すぎる...やはり子供は恐ろしい...

スカイサイクルの動画はYoutubeの方で見てください!結構怖いです

なんとかスカイサイクルが終わって暇になったのでバンジージャンプをすることに!

これもYoutubeの方で動画とっているので良かったら見てください。

めちゃくちゃ怖くて足がブルブルになりました。
なんとか下に降りて、水でも飲もうとリュックを開けると

うんちムカつく!!!

32日目の出費

鷲羽山ハイランド入園料 2500円
バンジージャンプ 2000円
ワニの肉 800円
お酒 300円

残金 16679円

Youtube動画 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?