見出し画像

【日本一周Day23】フォロワーさんとエンカ!関西空港にいく

どうも!たなかK(@tanaka_____k)です。
日本一周を企んでます。

前回の記事はコチラ


あったこと

今日はフォロワーさんとラーメンを食べにいくことに!

11時に店の前集合だったけど、路線を乗り間違えて遅刻...
30分前に着く予定だったけど30分遅れてしまった...ごめんなさい...

無事会えたのでラーメンを注文

ちなみにお店はここ

ラーメンを頼むとオニギリを2コまで無料で付けてくれる
チャーハンと餃子も頼んでシェアして食べてみた!

全体的にバランスがよく美味しいお店だった!

会計はありがたいことに奢っていただけました

ありがとう!さんばんぴちゃんさん

今度東京にきたときは奢らせてください

恒例の旗に書いてもらう奴


結構食べたので、食後の軽い運動として公園を散歩した。

するとジャンボ滑り台が!!!

こんなの滑るしかないでしょ!ってことで子供たちの間をお邪魔して


めちゃくちゃ怖かったけど楽しい!

りんくうタウンというところにあるアウトレットまで一緒に散歩してお別れ

せっかくなので、関空をみて帰ることに

海が綺麗で夕陽と一緒にみたらもっと良いと思う!ぜひカップルでどうぞ


23日目の出費

電車賃 1300円
夕食(ホルモンやまき) 320円

動画編集 2本 +5000円
残金 17442円

Youtube動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?