見出し画像

【日本一周Day34】広島にきた

どうも!たなかK(@tanaka_____k)です。
日本一周を企んでます。

前回の記事はコチラ


あったこと

岡山でやりたいこと全部やったので広島へ!

福山の近くにいたので割とすぐ広島についた

夜にフォロワーさんとご飯いく約束をしていたのでそれまで銭湯で作業することに!

温泉は回復ポイントだよね。東京戻っても積極的に行きたい

ひたすら動画編集の仕事をしてたら待ち合わせの時間に

フォロワーさんと鉄板焼き!
お仕事の話とか旅したい話とか共通点が多くて話していてとても楽しかった

ゴチになっちゃったので東京きたらちゃんと恩返しします!それまでにお金貯めておかねばw

ご飯食べた後はそのすぐ近くにあったカプセルホテルに泊まった!

ここ最高なのでぜひ行ってみて欲しい

34日目の出費

カプセルホテル宿泊費 3300円

動画編集 3本 +7500円

残金 24299円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?