見出し画像

【日本一周Day37】唐戸市場で豪遊する

どうも!たなかK(@tanaka_____k)です。
日本一周を企んでます。

前回の記事はコチラ

あったこと

皆さんは電車って乗り物を知っていますか?
その乗り物は自転車の数倍は速いんです。

というわけで電車を使って唐戸市場に行きました。


市場につくと新鮮な魚がいっぱい。全部食いたい


エビフライなんて大きすぎてさ

変な生き物も見つけたりしてさ

美味しいし楽しいから唐戸市場行った方がいいですよ!

気づくと夕方になっていて、昨日あったフォロワーさんとその姪っ子ちゃんと一緒に瓦そばを食べにいく約束を果たしに門司港へと向かう

んっめ〜〜〜〜〜〜

そして、またゴチになってしまった。ありがたすぎる。
フォロワーさんみんないい人すぎ。絶対お返しします。

何より最高だったのが姪っ子ちゃんが仲良くしてくれたこと
娘欲しくなりました。

白線からはみでたら負けのゲームしてて懐かしさと可愛さで笑ってしまいましたよ。癒しすぎ


37日目の出費

唐戸市場 2000円
交通費 1000円

残金 18039円

Youtube動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?