見出し画像

【日本一周Day31】頑張って倉敷までいってみた

どうも!たなかK(@tanaka_____k)です。
日本一周を企んでます。

前回の記事はコチラ

あったこと

今日は倉敷まで向かう予定!

その前に姫路でオススメされたモーニングを食べることに

イケオジたちが朝食を楽しんでいてよかった。ああ言うオジサマになりたいな。

倉敷に向けて出発

途中変な標識を見つけたり

5時間くらい進むと岡山に到着

岡山はのどかな風景が多くていいところ!

川を見てたら魚跳ねててびっくり

ボラって魚らしいので釣っても美味しく食べられなさそう


気付くと夕方になってました、お腹が空いてきた
目についたお好み焼き屋さんに入ると汽車で運んできてくれるタイプだった!最高すぎか?

ご飯食べ終わると外は真っ暗に早く目的地に行かなければ!

もう足が限界で辛いけど頑張ろう...


途中トンネルでどうしても足が動かなくて座り込んでしまった

座り込んだからついでに限界動画とった。

頭おかしくなってる

31日目の出費

モーニング 850円
豚丼、ザバス、バナナ 1000円
豚玉天 715円
宿 2500円

動画編集 +2500円

残金 22279円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?