見出し画像

【日本一周Day35】しまなみ海道を超えて...

どうも!たなかK(@tanaka_____k)です。
日本一周を企んでます。

前回の記事はコチラ


あったこと

おはよう。朝起きると天井が目の前にあった。

今日は140キロのロングランをしなければならないヤバイ日

こんな道や

こんな道にも負けず

しまなみ海道にたどり着いた


しまなみ海道は走りやすかったけど、橋に登る時が坂道で少し大変だったかも。ロードバイクなら余裕だと思う。

とりあえず休憩

オススメされたはっさく大福でライフ回復

んめ〜〜〜〜〜〜

酸っぱい+アンコは最強だと思う

いろんな島を渡る
そしていろんなスイーツも食べ尽くす!

しまなみ海道をサイクリングしながら食べ歩き?いいかも
自転車漕いでると無限にお腹減るから食べ歩きとの相性はいい

しまなみ海道の道中

大きなレモンを見つけたり

男の子の好きなもの見つけたり


あの伯方の塩のラーメンを食べたり


さすが自転車乗りの聖地と呼ばれてるだけはある。とても楽しかった!

この時点で100キロ超えているはずだけど、もう一踏ん張り。松山のフェリーまでいかなかればならない(予約しちゃったので)

振り絞って後40キロを走る

すると

うおおおおお

140キロ走ったぞおおお

もう疲れすぎて無理だ

おやすみ

35日目の出費

はっさく、イチゴ大福 450円
ジェラート 510円
ラーメン 650円
フェリー代 7400円

残金 15289円

Youtube動画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?