見出し画像

【日本一周Day30】大阪出発〜神戸〜姫路まで

どうも!たなかK(@tanaka_____k)です。
日本一周を企んでます。

前回の記事はコチラ

あったこと

なんと今日で30日目

あっという間に時間がすぎてびっくり。ついこの前まで東京でだらだら仕事してたのに人間何があるかわからないっすね

さて、今日はついに大阪を出発して兵庫県にやってきました。

まずは腹ごしらえ

B級グルメが食べたくなり

神戸発祥のそばめしを食べることに

めちゃくちゃ美味しかった〜
ソースの濃い味が疲れにしみる

お昼を食べて元気を取り戻してそのまま進んでいくとあの有名な明石海峡大橋が!


綺麗ですね

海を見つけたら入らないわけにはいかないよね

一人ではしゃいで悲しくなって我に帰ったので明石に向けて出発

29日目に粉物食べすぎてもういらないって思ってたけど
明石焼きはまた別の感覚で美味しかった

僕はご褒美があるとパフォーマンスがよくなるので姫路についたときのご褒美をついでに買いました

そしてひたすら走ること3時間

姫路城だああああああああ

なんやかんやで100キロ近く走ってたのね

30日目の出費

水 228円
そばめし 730円
明石焼き 350円
りんご飴 500円
タンメン 820円
宿 2500円

動画編集1本 +2500円

残金 24844円

Youtube動画 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?