見出し画像

【日本一周Day39】日本一周終了!

どうも!たなかK(@tanaka_____k)です。
日本一周を企んでます。

前回の記事はコチラ


あったこと

美味しいものってなんで我慢できないんだろう

福岡美味しいもの多すぎて豪遊しすぎた。

気付くと残金19,000円に...
これじゃジリ貧だ


___________ここで勝つしかない


お、こんなところにちょうど皐月賞が落ちてる

19000円は中途半端な数でかけられなかったので20000円買っちゃいました。

頼んだぞおおおお。アドマイヤハダル!


15:40に勝負
それまでゲン担ぎに一蘭へ(アドマイヤハダルは1番)


皐月賞に勝ってバンザイしたいのでぜんざいを食べる


そうこうしてるうちに勝負の30分前に

安定の快活クラブで競馬のグリーンチャンネル(有料チャンネル)を準備

今考えると、快活クラブには本当にお世話になったなぁ。ありがとう


_________そして


勝負開始

競馬やったことないのでどうみていいかよくわからなかったけど

2000mは一瞬だった


結果は


エフフォーリア1位


アドマイヤハダルは4位だった... 

日本一周はこれにて終了


いい旅だったぜ
ありがとう

39日目の出費

皐月賞 20000円

残金 0円

Youtube動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?