見出し画像

【日本一周Day25,26】東京から会いにきてくれたフォロワーさんとサウナに

どうも!たなかK(@tanaka_____k)です。
日本一周を企んでます。

前回の記事はコチラ


あったこと

25日目は、雨が降っていて外に出ることができなかったので中で出来る仕事を鬼のようにやった。中でやる仕事得意だけど外に出ないと楽しくない。。。

26日目

東京からフォロワーさんが会いにきてくれました!
大阪に用事があってそのついでに会うのかと思ったら、俺に会うためだけにきてくれたようでびっくり

嬉しすぎる...

櫻田さんは株式会社スプリングボードの社長さんで脱出ゲームメーカーをリリースしていらっしゃいます。

会う前に作って見ましたが、1時間ほどで簡単に脱出ゲームがつくれました。すぐ終わるのでよかったらやってください。


本日は、櫻田さんも西成に泊まるようで (行動力の塊)

ホテルにチェックインを済ませ18時ごろに新今宮駅に集合

とりあえず、西成を一緒にお散歩して

ヤバイ落書きがいっぱいある街並みや
打って変わって提灯の綺麗な飛田新地だったりを見てまわりました

その後、通天閣に行って、なんやかんやでサウナにいくことに!

出会って30分でサウナって感じです

ちなみに、サウナはここに行きました。
広くてよかったです。露天風呂もあったので夜のネオンっぽい看板と道路が見れます。

きっと、お互い変な人だな〜って思いながら話していましたが
結婚の話だったり、会社の話だったりいろんな話を聞けて面白かったです。

この後、雰囲気のいい串屋さんに行って最高でした。

サウナもご飯もゴチそうしてもらってめちゃくちゃ助かりました。
ありがとうございます。

いい時間になってきたので恒例の

旗がだんだん埋まってきてそれっぽくなってきましたね

恒例行事も終わったので、西成に帰ることに!

止まってるタクシーに乗って運転手さんに

「西成まで」

と伝えると

櫻田さん「タクシーで西成に帰るのって金持ちだか貧乏だかわからないね」

と言っていて笑ってしまいました

着眼点凄すぎ


とにかく、櫻田さんのおかげで今日はとてもたのしかったです。

ありがとうございました。

25,6日目の出費

25日目
昼ごはん 300円
ホルモン屋 840円
動画編集 2本 +5000円
ブログ記事 4本 +2000円

26日目
チャーライ 650円
動画編集 1本 +2500円

残金 20932円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?