見出し画像

2024年4月9日 ‐本日の名言・イラスト‐


本日の名言

相田みつを

だれにだってあるんだよ
ひとにはいえないくるしみが
だれにだってあるんだよ
ひとにはいえないかなしみが
ただだまっているだけなんだよ
いえば
ぐちになるから

AIアシスタント

人々が抱える内面の感情や苦しみを表現しています。時には、ただ黙っていることが、他人には理解できない感情を抱えている人々にとって最善の選択なのかもしれません。

本日のイラスト

4月9日 静
©tanakaimoko 無断転載禁止

本日のぼやき芋🍠

なんとか連続投稿出来ています。ありがたや。

おわりに

本日も私のnoteを見にきて頂きありがとうございます。
いつも皆様の沢山のスキ、フォロー感謝です!!
毎日1名言、1イラストを投稿していければと思いますので、フォロー、スキなどして頂けますと励みになります(^^)/
では、また🍠

#AIイラスト
#AIイラスト好きと繋がりたい
#お得仲間募集
#毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?