見出し画像

2024年4月10日 ‐本日の名言・イラスト‐


本日の名言

伊集院静

人はそれぞれ事情をかかえ、平然と生きている

AIアシスタント

人々がそれぞれの状況や背景を持ちながらも、それを乗り越えて日常生活を送っているという考えを表現しています。人々はそれぞれの人生で様々な問題や困難に直面し、それに対処しながら生活しています。この名言は、他人の立場や経験に対する理解を深め、人々が持つ独自の事情や背景を尊重することの重要性を示唆しています。

本日のイラスト

4月10日 平然と。
©tanakaimoko 無断転載禁止

本日のぼやき芋🍠

wifiや電波が強くなって欲しいです。
切実。

おわりに

本日も私のnoteを見にきて頂きありがとうございます。
いつも皆様の沢山のスキ、フォロー感謝です!!
毎日1名言、1イラストを投稿していければと思いますので、フォロー、スキなどして頂けますと励みになります(^^)/
では、また🍠

#AIイラスト
#AIイラスト好きと繋がりたい
#お得仲間募集
#毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?