見出し画像

#14 応援したくなる人って?

こんばんは!
明日はブログ書かなきゃと思いながら、2ヶ月経ってました。
マイペースでいきましょう!笑

さてさて、表題にある通り、、、
皆さんはどんな人を応援したくなりますかね?

テレビに出るような有名な人?
今はまだそんなに人気ないけどこれから有名なりそうな人?
自分と同じ境遇で育った人?

多分、色々あると思います。

僕はrexvaと言うフットサルブランドをやっていて、頑張る人を応援します!
なんて、フレーズをよく使っています。

頑張る人とは?
この2ヶ月色々考えたりしました。

なんか、僕が応援したくなる人って、
「想い」を形にしようと「行動」してる人だなって思いました。
あと、人柄かな。笑

1日24時間のうち
殆どの人は8時間以上は会社員として仕事して、
通勤の時間あって、
家のことだのなんだのして、
睡眠時間もあるでしょ?

自分の時間は1日残り何時間よ??
って中で、自分がこうしたいと言う「想い」を形にしようと「行動」してる人って本当に凄くないですか?

別に行動してる人だけが偉いとも思いません。
人って生きてるだけで偉いんで。
→うつ病になって僕が1番に感じたこと。

けど、「想い」を形にしようと「行動」してる人の頑張りって、どこの誰なのか?自分の知らないような人の「何かのきっかけ」になってるはずなんです。

それって本当に凄いことだな!
って僕は思いました。
僕は周りの人に恵まれてるおかげで、
いつも頑張らなきゃ!って思わせてもらってます。

だから、これからも
「フットワーク田中」の名前に恥じぬように
アクティブに挑戦していきますね!

※先日チームメートに、「大智がいいやつって言うから絶対いいやつでしょ?連れてきていいよ!」って言われました。笑
応援される人って日々の行動もめちゃくちゃ大切です。

お風呂でOFFろうバスタオル&バスタオル作ります。
みんな、OFF大切です。
頑張りすぎ注意です!
とがっちゃんは常にONモード!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?