ゆるっと音楽教育♪

こんにちは!
しょーこです♪

これは、元音楽講師だった私が、現在1歳3ヶ月の娘にどのような音楽教育をしているのかを、箇条書きで書き出していくスタイルのnoteです。

まずは、娘に音楽好きになってもらいたいので、専門的すぎず、ゆるく楽しくをモットーに音楽教育をしています☺️🌸

同じように考えているけど、家庭内で何をしたらいいのか分からないという方のご参考になったら嬉しいです♪

基本自分のための記録で、誰も見てない前提なので、すごく適当に箇条書きしました。分かりにくかったらごめんなさい(笑)
もっと分かりやすくして〜とか見やすく書いて〜とかご要望あれば遠慮なく教えてください😄

ではでは、次の記事からどぞっ✋🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?