見出し画像

展示会日記 ~シークレットレメディ編~

1日目の様子の続きをお届けします!

前回ブログで紹介した「TAYLOR WITH RESPECT」の会場があった青山から次の展示会場がある渋谷まで歩いてる途中にお腹が空いてきて…😖

会場の場所を確認してからやっとのお昼ご飯へ。
渋谷でなかなかランチするお店が見つけられず…やっと見つけたお店で午後に備えてガッツリステーキをいただきました。ガッツリ。

次に「Secret Remedy」の展示会へ。
こちらのブランドは、女性を美しく見せる「秘密の処方」が随所に散りばめられている、女性ディレクターならではの目線から生み出されたアイウェアブランドです。

外からの光が差し込む、お洒落な展示会場…!思わず写真を撮りたくなる美しい会場でした。

今回一番注目していたのが
「人がブリッジをしている様子がデザインされたブリッジ」です。
よく見てみると、本当に人がブリッジをしてますね…!

クスッと笑みがこぼれる遊び心あるデザインですが、全体でみると馴染んでおり、柔らかいレンズシェイプやカラーからは女性らしさを感じられます。

コンパクトなサイズ感の、柔らかい印象にしてくれるデザインのフレーム。
どのタイプのフレームも可愛らしく優しい色使いでした☺

ブランドディレクターの小向真由美さんから、フレームのこだわりやブリッジについての話を伺うことができました^^

※こちらのブランドは、田中眼鏡鯖江本店のみのお取り扱いとなります。

今回は女性向けブランドのご紹介でした。
次回は普段なかなか見ることのできない、海外ブランドのご紹介です!お楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?