難聴になっちゃった

画像1 急性低音障害型感音難聴になりました
画像2 ゴーッという耳鳴りが止まず、自分の声が反響して、まるで「音声を変えています」の声みたいに聞こえます
画像3 水音などが刺さるように響いて痛くて、音声ガイダンスが電子音のように聞こえたりします
画像4 健康がいかに大事か実感しています
画像5 ちゃんと音が聞こえないという“だけ”で、本当に不安で怖くて頭が割れそうです
画像6 ストレスなどが原因じゃないかと言われているそうですが、原因ははっきりしていないそうです
画像7 音は聞こえるのに聞こえないという矛盾のような状態なので、
画像8 周りにはわかりづらい病気なのかもしれない
画像9 ねこだいすき
画像10 普通の生活の中でも溜まっていくストレスに、新型コロナによるさまざまなストレスが加算されて
画像11 私だけでなく色んな方が様々な身体の不調が出ているんだろうと思います
画像12 早く平穏な日々が戻りますように