見出し画像

私を引っ張り上げて


3/4

バーガーキング キングイエティセット

美味しい。
本当はこういう大盛り!みたいな商品を食べることに虚しさを感じていて、力だけでは仲間を守れないと気づいた主人公と全く同じ気持ちだけど、
それでも”最強”という妄想を追いかけてしまう。
徹頭徹尾愚かでありたい。

3/5

辛辛魚まぜそば

きちんと辛かった。
ここ最近辛さを摂取していなかったので体がびっくりしている。

チキンマサラカレー

店にスパイスのいい匂いが漂っていたので期待して注文。
スパイスカレーって毎回思ってた味と違うから毎回少し驚く。美味しい。
鶏肉にいつもより歯応えと味の濃さがあった気がする。あと玉ねぎがやたら長く大きく切られてるのはずっとこのままなんですか?

松屋にも花は咲く

3/6

天そばデカ盛り
なにって…
あらかじめ天ぷらを乗せてお湯を入れただけだが?

後から入れた方がおいしいかも。

大学の先輩と友人と飲みに行った。
シーシャにも行ったがやっぱりクラクラする。ただ他の人といると自制心が働くので頭痛まではいかない。

クラクラしている帰路にin the blue shirtの新譜が出ていた。酔いながら聞く音楽が一番だから嬉しいね。

3/7

煮干しラーメン専門店なのに絶豚?

デス煮干し?
なんなんだ君は。
それなりの煮干しでした。

3/8

大戸屋 ほっけのやつ

30円でできる大盛りを卒業できればわたしも大人って言っていいかな。

たまごサンド

食パンから濃厚な安いそれの臭いがする。

ロールちゃん クッキークリーム

3/9

銀座の歩行者天国
格好いいティラミス
パンアップ

はちゃめちゃに食べづらく、上に乗ってるやつはどっちも一回落とした。
美味しかった。

ヤマハ銀座店

エントランスには自動のグランドピアノが設置してあり、坂本龍一の戦場のメリークリスマスを弾いていた。

和市 醤油のやつ

チャーシューがちょっと前っぽさがあってよかった。

3/10

サイゼリヤ 新しいイカスミパスタ
エリプティカル
セカンドエリプティカル

朝と晩にスプラトゥーンのビッグランをやっていた。やっぱり楽しいね。


体を張った実験としてナイシトールを飲み出した。
ナイシトールとは、小林製薬が出した内臓脂肪を溶かして体外へ排出する薬だ。
こういう薬に対して猜疑的なのだけれど、どうなるのかしばらく試してみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?