見出し画像

なりたくない自分になるな!

あなたは どんな自分になりたいですか?
どんな自分が理想ですか?今の自分は なりたい自分ですか?
もしそうでないなら
待ってないで動き出そうよ❣️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【なにたくない自分に、なるな!】

今の生活が、貧乏でイヤ❗️ 
お金なさすぎて、お先真っ暗でイヤ❗️ 

どうしても、お金持ちになりたい❗️ 

そんな気持ちはあるけれど 

・その日仕事でセミナー行けません 
・別の予定があってzoom放送して下さい 
・地方なので東京へは行けません 

「は?」 

セミナーはすでに満席ですが 
情報は、早く取得する方がビジネスでは有利です 


日本人は多くの人が参加していると
安心する傾向があります。 

〇〇賞受賞  
100万個売れてます。
5年連続。星5つ 
アンケート 

「なるほど〜安心だな」

こんな考えで
自覚根拠もなく手にします 

お金持ちになりたいなら 
今の不満ある生活を大事にして 

なりたい自分になれますか? 

待っていれば、良いことある。 
白馬の王子様が、迎えに来てくれる。 

そんな年齢じゃないでしょ? 
けれど、もっと歳を重ねると
体も動かない貧乏人になりますよ。 

なりたくない自分に、なるな。 

H2CLUB

#なりたくない自分になるな
#なりたい自分になる
#動き出せ
#待っててもだめ
#H2クラブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?