見出し画像

溢れてくるものを届ける✨

溢れてくるものを届ける💕  

心に余裕がある人と言うのは、

満たされているものが、自然に溢れてくる感じがしますよね。

そんな溢れてくる思いだったり、豊かさを届けていくだけなので、

誰かに感謝されなくても、お礼を言われなくても

ただ溢れてくるものを届けているだけなので、

そんな事とは問題ではないんですよね。

逆に、心に余裕がない人は、

常に満たされていない、枯渇した中で

何かをしようとするので、

お礼を言われなかったり、感謝の言葉がなかったりすると

○○したのに! ○○だったのに!

なんて言う、愚痴や不平の言葉が出てくるんですよね。

今回は、 そんな話をしています。

#豊かさ

#満たされる

#枯渇する

#心の余裕

#201 ✨ 溢れてくるものを届ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?