見出し画像

最高点じゃなく自己満足点・・・・【自己紹介 その1】

7月1日。2020年も後半戦となりました。生活様式も変わりみんなが不安と戦いながらも歩みを止めずに進んでいます。

noteデビューの第一稿は私の簡単な紹介かな・・・

私タナカヨは英語の先生が主な仕事です。今は幼稚園生から中学生まで約30名の生徒さんを教えております。でも、画像にもあるように最高点を目指すのではなくて、自己満足点をめざします!自己満足点だからそれぞれ目標はちがっていい!自分の納得いく点数を取るための英語を子供たちには教えております。

小さいときから英語を自然に習ってきたこともありますが、なにせちいさな頃はやってたことがなんでもたのしくて。そのレッスンの体験をお伝えしながら対面だったり、リモートで対応しています。

では今回はここまで。しばらく自己紹介かな


ぜひサポートよろしくお願いいたします。よりよい教育を提供する資金として、その人材を見つけるために資金とさせていただきます。