恒星の強烈な力

恒星の目的を自分の意志として思い出すとき、恒星の強烈な力によって、強烈な感情にさらされることがあります。たとえば私の場合、象徴的に「3色の並びを変えて、かつての力を取り戻したい」という強い感情を抱いたこともあるし、最近では、奪われたことへの強い悲しみを思い出したりもしました。陰陽化した存在である私が思い出すと、何かを奪われ、何かを取り戻したいと強く感じるわけですが、北極星が変わり、地球の活用法が変化する中で、勢力が変わり、追いやられたと言えなくもない状況であったことも事実です。

時間の流れに乗っていると、具体的な感情が伴います。時間の外に出ると、感情反応とは言えない高次な感情によって体験することになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?