見出し画像

この動画で日本人DNAのDNA覚醒!

目が覚めるっていうのは、
思い出すっていうのと
同じ意味なんだなと
つくづく感じました。


こんばんは。
田中です。


まぁ今日はですね、
スイッチが入ったというか、
ギアが1段あがったよね
という類の話です。


昨日、頭良すぎて
マニアックすぎて
畏敬の念しかない仲間から
ある動画を教えてもらいました。

紹介してくれる情報が
私にはムズイことも多くって
今回はどんなのが来る!?と


ファイティングポーズを
とりながら
教えてもらったYouTubeを
ポチっとしたら


領域としてはマニアックだけど
レベルとしては
かなり分かりやすくって。


分かりやすくって見始めたら
もう目が離せないというか
グサグサと刺さってきて。


「いや、もう、絶対これしかないわ」とか

「あー自分の方向は間違ってなかったんだ」

「日本って国に育ててもらったんだから
もういい加減やらなきゃ」


という、


内容はシンプルなんだけど
超絶に刺さって来る話でした。



その動画の主人公、
【グンジュ村のショーゲンさん】


どうやらここ最近、
かなり広がってるみたいなので
ご存じかもしれませんが、
私は初耳でしてね。


その仲間から紹介されたのも
今案内してる
<よろのは研究所>の話に
なったときでしてね。


「よろのはをやるのは
絶対にショーゲンさんの
動画見たからだと思った!」


って言われたんです。


その言われた時は
全く知らなかったから
「?」しかなかったんですけど


動画を見るうちに
確かにそう思うよな!という点が
いっぱいありました。


早い話が
日本人としての本当の姿、
80億いる世界の中で
日本人にしかできないこと、


これを今の私たちは
完全に忘れてしまってる。


今の私たちは
本当の日本人ではない。


早く目を覚まさそうよ


目が覚めた後には
今の息苦しい社会とは違う
まるで違う世界が来るよ
っていう話です。


その息苦しさっていうのが
資本主義というか
物質社会というか
効率化というか


その類のものが
原因になっていてですね。


常に外に外に何かを求め、
心ここにあらずで
生きてしまっている。


その弊害って
みんななんとなくは
気付いてるじゃないですか?


でも、実際問題、
稼がなきゃいけないし
食べていけないし・・・


みたいな外の圧力によって
ほんとに大切なものを見失ってる。

そうじゃなくて、
その薄っすら気付いている
ほんとうに大切なものを


もうそろそろ気付きませんか?
っていう話なんですよね。


外に外に大きな何かを
求めるのではなく


今ここにある
小さな喜びみたいなものを
しっかりと感じて
それを満たしていく。


そして、その喜びで
自分が満ち溢れたら
自然と他者にも
それが伝わっていく。


縄文の日本人は
そうやって生きてきて


1万4000年も争いのない
平和な社会が続いてたというのは
よく聞く話ですよね。


そんな話を
ショーゲンさんの動画では


よく言われる
2025年問題も絡めて
かなり大切なことが
語られていまして


いや、もう、絶対そうだわ!と
スイッチオンしました。


まさに、よろのは研究所で
やりたいことって
そういうことなんだよ!と。


日本とか、世界とか、
そんな大きなレベルで
私はなんにも出来ない。


大勢の人に向けて
ドワーーーーっと
いっきに語ることは
私の影響力では無理だけど


今、近くにいて
私の声が届く人には
ちゃんと伝えなきゃと。


正直に言えば、
今回の企画っていうのは


募集する時とかの
マーケティングセオリーとか
ほぼほぼ無視してて


私のやりたいこと
純度99.9%。


賛同してくる人だけ
来てくれりゃいいよなっていう感じの
軽い感じで捉えていたんですけど


いや、もう、それじゃダメだなと。

2025年問題も
何が起こるのかは
まったく分からないし


ノストラダムスみたいに
何にも起こらない可能性も
もちろんあるけれど


1つ言えるのは
もしホントに何かが起こった時に
後悔しないようにだけ


今できることは
本気でやっておかなきゃ
っていうこと。


だから、今回の企画。


来たい人だけ来てねーとか
そんな案内じゃダメだと
スイッチが入りました。


今まで20年近く
物を売るという仕事をやってきまして
はじめてこんな言い方を
するんですけど・・・






騙されたと思って、
とにかく参加して下さい!



興味があればどうぞ・・・という言い方を
いつもはしてましたが
そんなんじゃない。


とにかく参加して!




もし今までの案内で
迷ってるんだったら、



本当は参加した方がいいことを
身体が気付いてるっていう
証明でしかないから


もうそんな人は
参加する1択です。

冗談抜きで。



ふーん、また何か
企画やるんだー程度で
眺めてた人は


とりあえず動画見て(最後にURL貼ります)
案内ページみて参加してください。



もし、どうしても
条件が合わないという方は
それは仕方ありません。


参加してくださいとは
言いませんが、
これを拡散してください。


人生ではじめて
アフィリエイトリンクを
作りました。



紹介してくれた方が
参加してくれたら
謝礼も用意しています。


(ただ、ステマ規制法には
気をつけてくださいね)


企画に参加すると
目先の売上がアップするとか
そんな約束は正直できないです。



目先の売上があがることって
ものすごく大切だし
私だってうれしいですけど


それよりももっと大切なことって
あるんじゃないかって。


私自身も
今の社会に翻弄されてて
流されてるんですけど


少しずつそれに抗って
上手く行き始めている部分も
持ち合わせています。


そこを今回の企画では
本気でシェアしていくし


賛同してくる仲間とともに
新しい社会を
一足早く覗いてみようと
本気で企んでいます。


<よろのは>っていうのは
<喜びの波>です。


みんなの波を集めて
ハーモニーにして
外に大きく大きく
出していきませんか?


そうすると
きっと私たちのところにも
大きくなって
喜びの波が還ってくるし


その循環を起こせば
少しずつかもしれませんが
目の前に見える社会が
変わってくるはずなんです。


よろのは研究所の
詳細・お申込みはこちら

↓↓↓
https://ga1wjm5r.autosns.app/cp/uk4h9GsMrn?uid=[[uid]]




ショーゲンさんの動画(前編)



ショーゲンさんの動画(後編)




とりあえず、動画みてください!



そして。


ご紹介用のアフィリエイトリンクはこちら

↓↓↓

https://ga1wjm5r.autosns.app/addfriend/s/wnZjlg3zWN/@090mmvwb




クドいようですが、動画まず見てください。


そして、企画参加を迷ってるなら
絶対に来てください。



どうしても無理なら
誰かにご紹介お願いします。



今日の話はこれで終わりです。
最後まで読んでくださって


ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?