見出し画像

ボノスー

土曜に今シーズン初スノボ。
男4女3の超絶リア充風構成。

朝9時東京駅発の軽井沢に10時着というまったりペースで始まった雪山探索🏔

特にハプニングもなく時間が経ち、
途中でビールを飲んだりワイワイ写真を撮ったり。
何気ない思い出だけど、歳をとるに連れてこういう経験って減っていくんだなーとか思いつつ東京駅までの新幹線に乗りました。

東京に着いてからは全員でほぼ終電まで飲み、
それでも思い出にすがりたい俺は最寄り駅で1人飲みに繰り出し。

毎回、充実感に包まれた日の翌日はどこか寂しさを感じるけど、今回も例外ではなかった。

日曜は疲労で寝たきり状態だったので記憶がない。

そんで今、月曜日が終わったけど、
充電できたから今週はメンタル強めで乗り切れそう。

写真は今夜食べた野郎ラーメン。

野菜たっぷりでヘルシーなので、ダイエット中の方には本当にオススメです。

おちまい

#スノーボード #スノボ #スキー #軽井沢
#野郎ラーメン #三軒茶屋 #デブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?