見出し画像

(170)ニューヨークのNBAストアへいったことはあるかい

こんばんは、たなです。投稿が滞っちゃってごめんなさい。

写真はアメリカに留学したときに休日を使ってニューヨークにいった時の写真なんですが、僕は長らくNBAのファンをやっているのでショップを見つけたときはテンションがぶち上がりました。

ニューヨークはいわゆるショッピング街になっているのでファッションブランド、アクセサリーブランド、ホビーなどあらゆる買い物ができる場所です。

僕はお金の使い方が下手であれもほしいこれもほしいとやってるうちにお金がなくなりました笑

お店のなかは人気選手のグッズやチームグッズ、特にニューヨークのチームのグッズがたくさんありました。僕はロスのチームが好きですがそれでもかなり楽しかったです。

中でめっちゃお金使いました。

NBA以外にも様々なストアがあったり、買い物ができるニューヨーク最高です。

お金の管理だけ気をつけてくださいね。

今日はここまでスキ待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?