見出し画像

”あなたはヤングケアラー?〜相談してもいいんだよ〜”マンガ全編公開

愛知県大府市からのご依頼でヤングケアラーと成年後見制度についての漫画を描かせて頂きました!

大府市さんにwebでの公開の許可を頂いたので、棚園のSNSでも全編公開します。

こちらの ヤングケアラー の漫画は冊子にもなって市内の小学五年生〜高校三年生に配布 、成年後見制度の漫画も冊子になって市福祉総合相談室窓口や施設、金融機関などに置かれているそうです🙌




もし見かける機会がありましたら是非とも、お手に取ってくだされば嬉しいです!

■大府市ウェブサイト

●ヤングケアラー

https://www.city.obu.aichi.jp/.../1023922/1026899.html

●成年後見制度


ご覧頂きましてありがとうございます😊 少しでも読んで良かったと感じてもらえる記事があったら幸せです! 今後の作品制作のために是非ともご支援宜しくお願い致します^_^!